楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
.☆:*~ Welcome ~*:☆.
まったりと、自分の覚書としてアレコレ書いてます。
記載の内容は個人的な感想であることを了承下さいませ。
今まで、どれだけリピートしたのかを確認してみたところ、
なんと14箱購入でした!!!

このサプリメントは空腹時に飲み、飲んだ後の15分は食事はNGです。
ですので、私は起床後すぐに飲んでいます。

身支度を整えているうちに15分は経過するので、
その後、食べ物を口にします。

購入に至ったきっかけは
ビタミンC点滴に匹敵するという口コミに惹かれたからです。

ビタミンCは誰もが知っている、
摂取したほうがいいビタミンの筆頭だと思うのですが、
どうも効果が目に見えず、モチベーションが上がらない。。

結論から言うと、私にも効果がありました。
1つは、小鼻のブツブツがすっかり消えたこと。

以前は小鼻の横の角栓が気になっていて、爪で引っ掻いたり(やっちゃダメなやつ!)
拡大鏡で確認しながら毛抜きで引っこ抜いたりしていました。

それが、どうしたことか
ツルンとして・・・ツルンとしたまま・・・
爪で引っ掻いても角栓の毛羽立ちがないのです。

毛穴は確かにあるんですけど、毛穴の奥がふっくらして
汚れが溜まらなくなっているのかなぁと想像しています。

もう1つの効果は、シミが薄くなったこと。
顔のシミが薄くなっているのは、もはや気のせいじゃないと確信しています。
身体のシミは薄くなっているような気がしています。

サプリメントなので、顔だけに効くということはないから
まだ続けていくことで確信がもてるのかなって思ってます。

私の基礎化粧品と言えば、美白効果は特に謳っていない化粧水のみ。
なので、シミが薄くなる要素は、これしかないんです。

という訳で、このリポソームは辞められないものとなりました。
品薄になったりするのが怖い!!!

ここから2年3年と、どんな効果がでるのか
ゆる〜く期待しちゃいます。

♡ LypriCel * リポソームビタミンC
TVドラマの時から見ていたものの映画化されてからは観に行ってなかったのに、「さらば」と言われてしまうと観たくなってしまうということで映画館へ行ってきました。

ブランクがあったおかげで、「あ〜、こうだった!こんな感じだった〜!」っていう懐かしさと、改めて感じる面白さ!
いい意味で昭和!

欲しがる前から銃撃戦が始まったり、「どうやって脱出したの?」って場面も、「ま…いっか!」って感じ。

最近は、よりリアルで現場に忠実なドラマが多かったりしますが、フィクションとして、これくら弾けた作品もあっていいですね。

そして、セクシー大下・ダンディ高山コンビが最高!素敵!
あれだけのアクションができるとは、普段から努力しているんだろうなって元気を頂きました。

横浜好きな私には横浜の風景を楽しめるのも醍醐味のひとつだし、車好きにもたまらない映画のようですね。

続編あったらいいな〜!


狂気的な匂いのする作品って、怖いもの見たさが先に出るけれど、これはいろいろ考えさせられる映画でした。

生活も人付き合いも変わってしまう程に打ち込める姿がとてもうらやましい。
私は興味がコロコロ変わったり、すぐに飽きがくるから、これくらいの執着や集中力を何かに発揮してみたいです。

そして、天才的な何かを得ようと思ったら、やっぱり人並みじゃ無理。これは必要な狂気だと私は思いますね。



以下、ネタバレありです・・・
銀座のなかでも、ここは一段と人が多いですねー。
とてもクリスマスツリーらしいシンプルな感じが好きです。

ミキモト

いつもより大きな写真でUPしてみましたが、大丈夫かな?

もうすぐクリスマスですね♬
今年も楽しみにしていました。
ゲートシティのクリスマス!
テーマは「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~!

今年もエントランスとホールの2ヶ所に大きなツリーが登場です。
まずはエントランス。

IMG_1683_convert_20141127003915.jpg

とっても素敵です!

IMG_1684_convert_20141127003935.jpg

近くで見るとこんなです。

IMG_1685_convert_20141127003947.jpg


毎年ですが、細かいところまで装飾されているんですよね。

IMG_1686_convert_20141127003844.jpg

昨年はサンタクロースがアチコチにいましたが、
今年は魔女がいますね!

IMG_1687_convert_20141127004029.jpg

メインホールのツリーはこんな感じです。

10785104_1622571324637248_1174820713_n_convert_20141127005052.jpg

そして屋外にもイルミネーションがあります。

IMG_1688_convert_20141127005420.jpg

IMG_1691_convert_20141127005337.jpg

今年も何度も見に来ま〜す!

♡ゲートシティ大崎 イルミネーション「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~

