楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すんごい久しぶりに自宅脱毛!半年ぶり位かなぁ。この間、顔の産毛を剃ったりすることはあっても体については放置。そしてムダ毛を気にすることもなく洋服を選んでました。快適です!

IMG_1476_20130518132821.jpg

今回は手足の少し生えている部分と、どうしてもなくならない指毛1本(笑)、口周り、デリケートゾーン、お尻と腰の付け根部分を照射!部屋に太陽の光が入る午前中にうちにスタート!!

久しぶりなので、レベルは1~3で照射!箇所によって痛みが違うので我慢しすぎず痛みを感じたらレベルを下げたほうがいいですね。もちろん赤みが出たら保冷剤で冷やすのがベター。

私が今なんとかしたいのはお尻と腰の付け根部分のザラツキ。。。これがなかなかキレイにならなくって残念な見た目。ザラツキって毛穴と関係しているんじゃないかなぁと思い、脱毛して毛穴が締まれば肌がキレイになるんじゃないかと思っている訳なんですけど、事実関係はどうなんでしょう?

夏の訪れがすぐそこって感じるこの季節はモチベーションが上がるね~!

♡ センスエピ公式サイト ←久しぶりに見たらサイトが賑やかになってるなぁ。
スポンサーサイト
カートリッジ追加購入♪照射範囲が狭くなってきたので1個だけにしておきました!

IMG_0911.jpg

今気になるのは、お尻の割れ目が始まる少し上の辺りのザラツキ。このザラツキって毛穴でしょ?だから毛の処理をしたらツルツルになるはず・・・って思って、処理してるところ。絶対にココをツルスベにしたい!!!
と、自分からは見えない箇所が気になるくらい、他の場所はツルツルになりました。嬉し~な~♪
太モモなんて、血管が以前よりもクリアに見えるもんなぁ。素敵~~~☆

IMG_0912.jpg

今は円高だから、本体なんて私が購入した時よりも1万円は安くなっている訳だけど、それでも早くから手を出してよかったって思います。脱毛大好き!!結果が出るから面白い!ブランド物に10万出すなら、一生物の自分の体に投資したほうがいいと思うのです。
今でも脱毛が満足しているツルツルの腕や足を触ると嬉しくなります。ついつい友人にもお勧めして、お肌を触ってもらうのですが、脱毛未経験の友人には「毛が無いって、やっぱりツルツルだ~」と驚かれます。
そして、毛穴が無いということは乾燥しやすいということもあって、スキンケアも頑張れます。せっかくのお肌、美しさを持続させたいもんね~。^^

今回はココで購入。カートリッジ1個でも送料無料は助かります!
♡ センスエピ カートリッジ(楽天市場)
久しぶりにセンスエピの照射をしました。最近、気持ちがバタバタしていたのと、「いつでもできるわ~」っていう気持ちもあって間があいちゃった~。

IMG_1564.jpg

今日の照射は「乳輪周り」と「ヒジ上」と「お腹」、あと「胸の谷間」!私、男だったら胸毛モジャだったのでは?ってくらい、薄ぅくではあるけど毛があるんですよねぇ。どの箇所も、そんなにしっかりした毛ではないので効果が出にくいような気がします。

今日は全てレベル3で照射。トラブルもなく快適にお手入れしましたよん。

いろんな箇所をエステで経験してはいたものの「太もも」はエステでは高額になってしまうので、センスエピが初めて。太ももは効果が出やすかったな。夏前から照射して今はまばらになりました。肌触りもスベスベ~。またカートリッジ買わなくちゃな~。

♡ センスエピ


クリックありがとう(^v^)
母は調子に乗っていて、「鼻の下も気になるんだよね~」とやって欲しいオーラ全開で迫ってきます。

ハイハイ・・・やりますってば。

母 : (照射後)「ワキの下、次いつ?」
私 : 「・・・・・・・、もうちょっと後でいいと思うよぉ。(あぁ、面倒臭い。四十肩で腕が上がらないから剃るところから私の仕事じゃん)」

と、まぁ。母とのこんなやりとりがありました。適当にあしらっています。ははは。冷たい?

IMG_1089.jpg

そんな私はヒザ上を照射。今回は白のアイライナーで線を書いてやってみました。太ももに縦に1本線を引いて、それをガイドラインに照射し、1列照射したら横に線を追加して更に照射・・・という手順です。
IMG_1090.jpg

今までは適当にバシバシ当てていたのですが、どうしてもムラができますし、ムラならいいですけど重複照射はトラブルにもなりかねません。特に今回は途中でカートリッジ交換に迫られたのですが、その時も横線を1本入れるだけでスムーズに再開できました。

太もも裏側は鏡を使って、アクロバティックな体勢に!!線も引きにくくて波打ってしまい、後半は面倒臭くなって適当打ちに戻っちゃいました だめじゃん

ところで、センスエピはコードの収納が面倒です。ケースも紙製(というか段ボール)だし。プラスティック製でコードがラクでキレイに収納できるといいんだけどなぁ。
IMG_1088.jpg

♡ センスエピ


クリックありがとう(^v^)

確実にムダ毛が少なくなって、つるつるの肌ざわりにうっとりしている今日この頃です。最近は男性も使っているみたいですね。

IMG_0544.jpg

最近気付いたのは、二の腕の裏側のザラザラ?ブツブツ?・・・あれがなくなってきたような気がするってことです。あれって毛穴が盛り上がっていたってことなのかなぁ?もうしばらく様子を観察してみます。

最近は母のワキにもやってあげたりしています。永久脱毛なんて母1人だと絶対にチャレンジしないところですけど、ちょうど四十肩(年齢は60近いんですが)で腕が上がらないので「脱毛して~」とお願いされます。まさか母に永久脱毛をしてあげる日が来るとは夢にも思いませんでした。

次は格安のセルライトに効くアイテムを発売して欲し~い♪

♡ センスエピ


クリックありがとう(^v^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。