楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
クレンジングで~す ビオデルマの「サンシビオ H2O D」です。希望小売価格は高いですけど、楽天で買うとすご~く安くって口コミもいいので買ってみました。500mlあって2000円しないなんて素敵~っ!

※この商品は並行輸入品なので、パッケージは「Crealine H2O」だけど、中身は「Sensibio(サンシビオ)H2O」なのだそうです。と、言われても詳しくないからわかんないけど。。。今回もコスメランドさんで購入!

IMG_1480.jpg

私は乾燥しやすい肌ですが、この時期からは拭き取りでも大丈夫!実は去年の夏から秋にかけても使っていました。

お風呂までに時間が少しあるけどメイクは落としたいなぁという時にいいっ!
たっぷりコットンに含ませて優し~く肌に滑らせるように拭き取れば刺激も少ないです。ついゴシゴシと拭き取りがちなので気をつけてます♪
水みたいに刺激がないのに、ちゃんと拭き取れているのがすごい!

フランスの薬局で売られているということで、皮膚科医が推奨するブランドのひとつだそうです。

♡ ビオデルマ 『サンシビオ H2O D 限定 500mlBIGボトル』
フィロソフィーマイクロデリバリー エクスフォリエイティング ウォッシュのスクラブが最強に細かい!!!

IMG_1641.jpg

去年の10月に帰国してからずっと使ってるんですが、すっかりお気に入り♪スクラブ自体はしっかりと固い粒なんだけど、なにせ細かい!!洗った後は肌がツルンとします。毎日、朝か夜に使えるのですが、私は主に夜に使って1日の汚れを落としています。でも、夜にコッテリ系のクリーム(愛用のエイトアワークリームなんか)を使った次の朝にも活躍!!

IMG_1642.jpg

ついゴシゴシと力を入れたくなるのですが、肌を傷めては元も子もないので、やさし~く・・・やさし~く撫でるようにマッサージします。小鼻もスッキリ!首やデコルテに使ってもいい!すべっすべになって気持ちいい♪

♡ philosophy ~ the microdelivery micro-massage exfoliating ~


豆乳イソフラボンの入っているメイク落としクリームです。180gで1050円(税込)。こちらは会社としては常盤薬品さんなんですねー。

IMG_0637.jpg

無着色なんですけど、何の成分でこんなに白いんだろうな。漂白ってこともあるのかな。
IMG_0966.jpg

ギャル系のこてこてメイクはわかりませんが、普通のメイクなら落としてくれると思います。これだけ白いので、マッサージしているうちにファンデーションの色が付くかなって思っていたのですが、白いまま。。。ちょっと物足りない気分でした。
ゆるすぎなくて、かたすぎない、ちょうど良いテクスチャーのクリームです。無香料ということで香りもありません。肌荒れも特にありませんでした。でも、何か物足りないな~。

あ~、次のクレンジングは何にしよう...。

♡ なめらか本舗 豆乳イソフラボンを含むメーク落とし


クリックありがとう(^v^)

クレンジング・ジプシーです(~_~;) 未だに、これというものに出会っていません。

わりと長いことDHCのオイルを愛用していましが、チズさんによるとオイルはNGだとか...。
お肌の修復にオイルを使っている年数の倍かかるって聞いて、速攻辞めました。恐ろしすぎるよ~!

今回購入した『 ロクシタン オリーブツリー モイスチャーバランス クレンジングミルク 』は、すんごく優しくて全く刺激を感じません。
しかも香りがとってもGood!!!優しくて香りすぎない感じで好感度大♪

img95fc862dzikbzj.jpg

濃いアイメイクは専用のクレンジング剤が必要な感じがしますが、私の場合はお湯で落ちるマスカラだったり、アイラインは引かないし、アイシャドウもなしな日が多いので、基本的にこれだけで良かったです。

マイナスポイントとしては、プッシュ回数が多いこと。私は最低でも15プッシュが必要ですね~。1プッシュが少ない...。2ヶ月もたないな...。

でも、肌の調子が悪いわけではないので、もう少し使ってみたいかも。リピートを考え中です。


楽天市場で『 ロクシタン オリーブツリー モイスチャーバランス クレンジングミルク』を検索


