楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌や店頭で見たことはあっても、あまり興味のなくて「なんじゃこりゃ~、こんなことするの~?(^m^)ぷぷっ。」という感じだった私。でも、口元のほうれい線が気になるのと、左右の筋肉を等しく整えるという効果もあるそうで買ってみました。
レジに持って行く時、なんか恥ずかしかった・・・

パッケージのお姉さん、キレイだなぁ。。。
IMG_0557_20111127122028.jpg

真ん中にある丸い部品を横にずらして、バネが入っている太いほうのパーツは真ん中から二つに割れるという構造。口に入れるものだけに衛生的だね。

IMG_0599.jpg

この商品は3種類展開をしていて、「レギュラー」「ストロング」「スーパーストロング」と強度が上がっていきます。初心者とは言え、効果を早く感じたい強欲な私は「ストロング」をチョイス♪1日3分は結構疲れます!!効果が出るといいな~~。っていうか出ろ~!
ところで、「スーパーストロング」は色が黒で可愛くないと思われる・・・。どうしていきなり黒なんだろう。ストロング感を出したいのかな?

記事にURLを掲載するために初めてノーブル社のHPを見たのですが、ユニークな商品がたくさんありますね。私はノーブル社の社長さんに勝手に好感を持ってしまいました。経営者メッセージの文章がとても親しみやすくて同じ目線を感じましたよ。

そして、「NEWスリムマウスピース」という美容番長シルク姉さんとのコラボ商品があったー。
専用ケース付だし、こっちのほうがよかったなー。(;一_一)

♡ スリムマウスピース ノーブル株式会社
スポンサーサイト
先月の話になりますが、ホットヨガ体験に近所の『LAVA』へ行ってきました。
結論から言うと、私の想像以上に良かった。

私が受講したのは「リンパ+ヨガ(ハーブスチーム)60分」です。ホットヨガのスタジオは初体験だったのですが、「ここで運動するの?」って思いました。軽めのサウナって感じなので寒い日はいいけど、夏はどうなんだろう。床が畳なのは、畳大好きな私にとっては癒される。

まずはリンパマッサージから...。マッサージというか「肌の上をなでる」という感じ。インストラクターさんが「もっと軽くでいいですよ~」と何度も伝えなくちゃならないくらい、生徒さんは(私含む)力入れちゃうんですよね~。だって、なでる程度で効くって感じがしないでしょ?でもでも、リンパは皮膚のすぐ下にあるから圧が強いと逆効果なんだそうです。
とっても丁寧に教えて下さったので、その後3日位はお風呂の中で覚えていたマッサージをしました。(まさに3日坊主(笑))

そしてヨガ。あまり覚えてないんですけど、大きな負荷をかける感じではなかったです。私の母くらいの年齢の方もついていける感じ。やだ~、本当に覚えてない。。。

60分のレッスンで、これでもかというくらいに汗をかいて、1ℓのミネラルウォーターを飲んじゃった。毛穴という毛穴から汗をかくので気分爽快 続けたら絶対に肌がきれいになると確信します。

体験だけの気軽な気持ちだったけど、入会したくなりました。普通のスポーツクラブだとヨガクラスはあっても、ホットヨガスタジオってないもんなぁ。

ホットヨガスタジオ L A V A


クリックありがとう(^v^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。