楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付いた時にはセルライトがあった私の足。 セルライトっていう名前はわからなくても、つまむとボコボコしてるから気持ち悪い~って思春期の頃から思っていました。

セルライトはエステでのエンダモロジーを受けるしか効果がないと言われてますよね。 たまに、つぶすようにマッサージすれば無くせるとか、何かを塗るとスッキリとかいうけど、ちょっと信憑性がないと思ってます。 それってムクミを取っているだけかと.....。 本当に効果があるんだったらごめんなさいっ。

エンダモロジーはサロンのお試しを2回だけ試したことがあるけど、私には気持ちがいいというよりも「くすぐったい」感が強くて、とても万単位のお金を払う気持ちにはならなかったです。 当時と違って今はマッサージ好きになったのでリラクゼーションとしてもOKかもだけど、それでも金額高すぎる。

で、久しぶりにセルライトについて調べていたら、こんなものが販売されているんですね。しかもかなり前から。

wellbox(ウェルボックス)
この公式ページなかなか見つからなかったし、更新がされているような感じがしなくて不安な感じしちゃうな。

実際の販売はディノスとTBCプロデュースのクロスタイルビューティーだけ。
モモエリバージョンがあって驚いた。

まぁ、すんごく効果があるにしても\285,000なんて、とても手が出ない!発売されてから話題になっていないのは値段のせいもあるんだろうなぁっ.....て、話題になってたのならすみませんっっ。(^^ゞ

あー、セルライトなんとかしたい!!


クリックありがとう(^v^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。