楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
こちらも私の定番香水 バナリパのアラバスター♪画像ボケてる・・・

IMG_1050.jpg

キーノートはロータス・フラワー、ワイルド・ローズ、ムスクだそうです。夏は甘い香りは避けるのですが、これは私的にはギリギリOKです。

自分好みの香水って、見つけてしまうとすぐにわかりませんか?「もう1回嗅ぎたい~。」クンクン…で、残ってる香水もあるからと売り場を離れても、「もう1回確認…」とか思って戻ってきちゃう。私はいつもそうです。その日に買わなかったとしても、ずっと頭に残るので売り場に行くたびに同じことをしてしまう。。。そういう香水は買っちゃいますね。

ちなみに、去年の夏はゴーストのシアーサマーを愛用してました。また欲しいけど、限定品だったな~


♡ 楽天で『バナナリパブリック アラバスター』と検索



ポチっとな(^v^)

香水大好きです♪

今のお気に入りの1つ、ジェニファー ロペスがプロデュースしたStillです。
IMG_1026.jpg

女性らしいセクシーな香りですよ。日本酒がトップノートに含まれているということで、なるほど確かに香ります。あまり飲みませんが日本酒好きなので、なかなかいいです。

なんか、年齢的にもちょうどいい感じがする~ジェニファー ロペスも個人的に好きです。歌って踊れるセクシーな女性シンガーが好き!

♡ 楽天市場で『Still 香水』と検索



クリックありがとう(^v^)



