楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前使っていたことがあって、リピート!目の周りや小鼻の横のくすみというか色素沈着というか・・・をパッと明るくしてくれて若々しい印象になります。当然アイメイクも映えるというものです。あまりしませんが。(^^ゞ

私は02番(ミディアム)を購入しました。これ以上明るくなるとハイライト的になるので、丁度良かった。以前の色番号を忘れていたし、店頭カウンターで確認しないでネットで勘を頼りに注文したので、届いて試して安心した~。

IMG_0929.jpg

実際もう少し明るい色味な感じがします・・・。とっても伸びがよくて、私はよれたり崩れたりもしないです。
このくらいの量で目の周り(両方の)をカバーできるので、なかなか減りません。
ちなみに、沈静効果のあるカモミールエキスが含まれているそうです。

IMG_0930.jpg

いつも利用しているコスメランドさんで購入しました♪ 4,410円が2,680円!!やった~♪

♡ マジックコンシーラー * ヘレナルビンスタイン公式サイト
スポンサーサイト
これまでずっと、「塗るつけまつげ」でおなじみのファイバーウィッグを愛用していました。もう覚えてないくらいリピートしているのですが、たまには違うものも使ってみたくなるのが女ゴコロ。。。

で、試してみたのがリンネルグレート カール マスカラです。

IMG_1624.jpg

あまり期待してなかったのですが、けっこう良いです!ボリュームが出るのが早い!ファイバーウィッグで2度3度重ね塗りをして、出すようなボリュームが1度で出来上がる感じ。あと、私は一重のせいか繊維が取れてしまうことが多いのですが、グレート カール ボリューム マスカラは取れにくいです。
取れにくい分、お湯で落とすのも少し時間が掛ります。マスカラ自体がしっかりしているから、お湯を含ませる時間もその分掛かるって感じ。でも、ちゃ~んとお湯だけでキレイに落ちますよん!お湯で落ちるマスカラって、本当にラクで、落とすときの肌への負担も少なそうだし大好き!!!

ひとつ扱いずらいと感じるのは、ファイバーウィッグよりもマスカラ液が濃いというか重というか・・・そのせいで容器の口にマスカラ液が固まりやすいように思います。垂直に立てて置くといいようです。

♡ リンネル * グレートカール マスカラ(ボリューム)


クリックありがとう(^v^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。