楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
はい!お気に入りの大崎です☆

まずは駅前から~!改札を出て左右にあるオフィスビルに向かう歩道橋には、このイルミネーションが施されています。毎日癒されます!!

IMG_1323.jpg

駅の横にあるフットサルのコート脇にはこのイルミネーション!!青と白が爽やかで素敵です!

IMG_1325.jpg

続いて、ウィークデーに毎日通うゲートシティの中を撮影しました。

入口。。。今年はガラスにもデコレーションされていて、気合いを感じます!!奥にツリーが見えますね~!

IMG_1321.jpg

で、そのツリーがこちら♪

IMG_1317.jpg

ビル内は、ガラスだけではなく足元も見逃せない!!!

IMG_1315.jpg

で、アトリウムにあるツリー!今年はこんなツリーです。ツリーだけじゃなく、壁面にもイルミネーションが!!点灯式の時は感動してしまいましたよぅ!!

IMG_1311.jpg

そしてそして、今年は屋外のノースガーデンにもシンプルなツリーがっ♪♪♪ うっとりですわ!

IMG_1305_20121221225500.jpg

毎日、朝も昼も夜も・・・癒されております。ゲートシティの方々に感謝!!
でも、大崎はまだまだこれでは終わらないんです。目黒川だって、反対側のThinkParkビルだって素敵なのです!!

本日はこの辺で・・・(*^^)v

♡ 大崎ゲートシティ ← 公式HPの「イルミネーションギャラリー」の写真は美しいですよ!
銀座を徘徊しました。お洋服を買うのが目的だったけど、デジカメ片手に少しだけ写真も撮っておきました。
まずはブルガリ!

IMG_1293_20121221013021.jpg

続きまして、ブルガリの向いにあるカルティエ!この手のビル装飾を見るとNYを思い出すなー。

IMG_1294_20121221013144.jpg

そして、MIKIMOTOのクリスマスツリー!パール的な飾りが品があってお洒落だな。

IMG_1302.jpg

今年はもう少しUPしておきたいから、またカメラ片手にお散歩します♪
