楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
パッケージ変わったなー!スタイリッシュになりましたね。でも、前のほうが好きだったなぁ。

IMG_1488.jpg

バブルバスはお湯の温度を保ってくれるから体が温まります。そして姫気分になれるのがお気に入り。私は体をゴシゴシと毎日洗うのは好きではないので、バブルバスに浸かりながら撫でるように洗うほうが好きです。
とはいえ、梅雨明けしてからの猛暑なので、あたたまるとお風呂上がりは滝汗っ・・・(;一_一)

今年は涼感タイプの入浴剤やアロマオイルを試してみようかなと思ってます。

こちらはやっぱりiHerbで購入。私のゆるいブログだと、購入したものの半分も紹介できないなぁ。

いつのまにかEOの日本直営店ができてる!!!タカクテカワナイケド。。
♡ EO
これは、すんごく癒される香りです~。お湯の色もきれいなブルーで、青好きにはいいね~!

香りがしっかりしているので、入浴中もフガフガフガフガ・・・。この写真を撮った後も袋の中をフガフガッ・・・。

IMG_1419_20130321231847.jpg

寝る時に部屋中をこの香りにしたいくらいです。
このシリーズ(グーテナハト)いろいろあるんですよねー。

ホップとバレリアンというハーブの香りなのですが、HPによると、ホップは眠りのハーブとして親しまれていて、収穫を手作業で行っていた時代に収穫作業にあたった人たちがしばしば大変な眠気に襲われたとか。バレリアンは高い鎮静作用があり、不眠症の治療薬として活用されていたという事です。
香りを体験すると、なるほど納得です。
・・・と書きながらフガフガする私・・・(笑)

となると、気になるのがiHerbでの取り扱い。同じじゃないけどバスオイルが$20であった!!レビューによると少量でも香りがしっかりするそうなので、次回は購入してみようっと!

それにしても、クナイプって商品多くなりましたよね~。ドラッグストアに行くと、買い占めたくなるぅ☆

♡ KNEIPP公式HP
♡ KNEIPP Gute Nachtシリーズ
