楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
大好きなTazo ZEN 最近はiHerbで購入しています。本当に便利な世の中になったなぁと実感。購入できるだけじゃなく、安いんだもん。最近はサプリメントなんかも購入していて楽しいです

最近、パッケージが変わりましたよ~!雰囲気変わった~!こちらで4.27ドル!

IMG_1406.jpg

前はこんなだったもん。スタイリッシュになっちゃったなぁ。

20袋入ってます。味は変わらず美味しく頂いてます。スタバのTazo ZENそのまま。お店で飲むことはほとんどなくなりましたけど。

IMG_1409.jpg


で、久しぶりにHPをチェックしたら、そちらもリニューアルされていました。こちらもシンプルになっちゃった。
なんでもTAZOはスターバックスに買収されたらしいですねぇ。それが影響しているんでしょうか?それを頭に置いてみると、パッケージがスタバ風味にも見えます・・・。

♡ Tazo
