楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで、どれだけリピートしたのかを確認してみたところ、
なんと14箱購入でした!!!

このサプリメントは空腹時に飲み、飲んだ後の15分は食事はNGです。
ですので、私は起床後すぐに飲んでいます。

身支度を整えているうちに15分は経過するので、
その後、食べ物を口にします。

購入に至ったきっかけは
ビタミンC点滴に匹敵するという口コミに惹かれたからです。

ビタミンCは誰もが知っている、
摂取したほうがいいビタミンの筆頭だと思うのですが、
どうも効果が目に見えず、モチベーションが上がらない。。

結論から言うと、私にも効果がありました。
1つは、小鼻のブツブツがすっかり消えたこと。

以前は小鼻の横の角栓が気になっていて、爪で引っ掻いたり(やっちゃダメなやつ!)
拡大鏡で確認しながら毛抜きで引っこ抜いたりしていました。

それが、どうしたことか
ツルンとして・・・ツルンとしたまま・・・
爪で引っ掻いても角栓の毛羽立ちがないのです。

毛穴は確かにあるんですけど、毛穴の奥がふっくらして
汚れが溜まらなくなっているのかなぁと想像しています。

もう1つの効果は、シミが薄くなったこと。
顔のシミが薄くなっているのは、もはや気のせいじゃないと確信しています。
身体のシミは薄くなっているような気がしています。

サプリメントなので、顔だけに効くということはないから
まだ続けていくことで確信がもてるのかなって思ってます。

私の基礎化粧品と言えば、美白効果は特に謳っていない化粧水のみ。
なので、シミが薄くなる要素は、これしかないんです。

という訳で、このリポソームは辞められないものとなりました。
品薄になったりするのが怖い!!!

ここから2年3年と、どんな効果がでるのか
ゆる〜く期待しちゃいます。

♡ LypriCel * リポソームビタミンC
スポンサーサイト
iHerbでの最近のヒットはキャンドル!

キャンドルって、店頭で買うとなかなかのお値段。
しかもナチュラルな素材のものは1000円札が平気で2,3枚飛びます!
消耗品だし、「あと何時間使えるかしら・・・?」って気にしながら使うのもねぇ。。。

今回は、2点購入してみました。どちらも正解~っ!

まずは、「100% Vegetable Palm Wax Candle」。こちらはパーム油で出来ていて、
インドネシアでのハンドメイド品。
フェアトレードされたものという事です。

2014102217354979b.jpg

このキャンドル、眉間の第6チャクラに作用するんだそうです。
第6チャクラは、理解力やイメージ力、洞察力、集中力、直観力、記憶力、判断力に関わるチャクラ。
燃焼時間はたっぷり100時間です。

次は「All Natural Aromatherapy Candle, Sweet Dreams」。
こちらはアロマキャンドルです。
ラベンダー、レモングラス、マジョラムというリラックス系の良い香り。
ソイキャンドルです。

20141022173550db6.jpg

サイズは何種類かあるのですが、今回はお試しで一番小さなサイズにしてみました。
3oz、85gで燃焼時間は25時間。
香りが気に入ったので、次は大きいサイズを購入しようと思います。
他のシリーズも気になるなぁ。

ところで以前、キャンドルの真ん中だけ減っていくという事態になったことがあります。
過去記事参照→こちら

IMG_1415.jpg

その後、これは使い始めの燃焼時間が短すぎるっていう指摘を頂きました。
最初に使う時は、表面の全体が溶けるまで燃焼しておく必要があったようです。
私の知識不足だったんですね・・・。

おかげで今回はパーフェクトに使い切れそうです。やったぁ。

20141103_073809503_iOS_convert_20141107235802.jpg

キャンドルの炎をジーッと眺めていると、とてもリラックスしますし瞑想のような効果もあるとか。
最近は日が短くなりましたが、部屋の照明をつけるには微妙な時間にキャンドルを点火して夕暮れ時を楽しむのが私のお気に入りです。

なんだか、暇人みたいだけどね。

iHerbリンク
♡ Aloha Bay, 100% Vegetable Palm Wax Candle, Chakra Jar, Ajna, 17 oz
♡ Way Out Wax, All Natural Aromatherapy Candle, Sweet Dreams, 3 oz (85 g)

Companyリンク
♡ ALOHA BAY
♡ way out wax
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。