楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
銀座のなかでも、ここは一段と人が多いですねー。
とてもクリスマスツリーらしいシンプルな感じが好きです。

ミキモト

いつもより大きな写真でUPしてみましたが、大丈夫かな?

もうすぐクリスマスですね♬
今年も楽しみにしていました。
ゲートシティのクリスマス!
テーマは「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~!

今年もエントランスとホールの2ヶ所に大きなツリーが登場です。
まずはエントランス。

IMG_1683_convert_20141127003915.jpg

とっても素敵です!

IMG_1684_convert_20141127003935.jpg

近くで見るとこんなです。

IMG_1685_convert_20141127003947.jpg


毎年ですが、細かいところまで装飾されているんですよね。

IMG_1686_convert_20141127003844.jpg

昨年はサンタクロースがアチコチにいましたが、
今年は魔女がいますね!

IMG_1687_convert_20141127004029.jpg

メインホールのツリーはこんな感じです。

10785104_1622571324637248_1174820713_n_convert_20141127005052.jpg

そして屋外にもイルミネーションがあります。

IMG_1688_convert_20141127005420.jpg

IMG_1691_convert_20141127005337.jpg

今年も何度も見に来ま〜す!

♡ゲートシティ大崎 イルミネーション「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~

大崎ThinkParkビル内にあるツリーです
ゲートシティのほうも近々UPしなくちゃ♪

20141110_135955000_iOS_convert_20141112170931.jpg
原宿って、都内で最初に憧れた土地だったけど、
大人・・・ってかアラフォーになっても魅力的な土地です。

昨日はお出掛け日和で、ついつい足が痛くなるほど散歩をしてしまいました。
休日は人が多くて歩きづらいけど、平日の午後イチ位はちょうどいい感じ。

早いもので、もうツリーが登場しているんですね。
年々早くなってる?!

MOETシャンパンのツリー♪
“ SO BUBBLY TREE ” と言うんだそうです。

20141106_044836829_iOS_convert_20141108001250.jpg

見えにくいですが、シャボン玉も飛ばされていましたよ。

♡ OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2014
