楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
…1年以上ものブランクを経て、ようやくUP!

おしりの黒ずみへの照射、顔への照射よりも効果がわかりやすい!ちなみに顔への照射については、お休みしています。

顔以外への照射は推奨されていません。私の自己責任で照射を行っています。
この記事も私の個人的な感想ですので、ご理解下さいね。

IMG_1672.jpg

坐骨部分の黒ずみに照射して1週間もしないうちに、あれだけしぶとく角質化していた皮膚がポロポロ剥がれて、みるみるキレイになりました。手触りが良くなって、ついつい自分で触ってしまう~♪

顔よりも結果が出るのが早くて嬉しいな~。スクラブして保湿して…って頑張っていたのが嘘みたい。^^

薄ぅいカサブタが剥がれるみたいな・・・垢が取れるような・・・日焼け後に一皮剥けるような・・・そんな表現しかできないのですが、何ともスッキリな体験!

なんとかしたいって思っていた箇所だったので、思いがけず得した気分☆ とは言え、完全にキレイになった訳ではないし、この部分ってお肉が凹んでいるから、角質が厚くなっていた部分が一皮むけても黒ずんで見えるんですよねー。(>_<) 同じ境遇の人はわかるハズ!!

なので、なるべく柔らかいところに座ったり、固いところに座るときは持参しているストールを敷いたりしてはいるんですがね・・・。

でもでも、これは明らかにレーザーの圧勝!個人的にはテンションUPなお尻になりました!

重ねて申し上げますが、顔以外の照射は推奨されていませんので、ご了承くださいね

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
返品せずに8週間使って4週間お休みしました。

IMG_1566.jpg

バシッとした決め手になるような効果はないのですが、しいて言えばシミが若干薄くなっているように見えますね~。トリアだけの効果かどうかはわかりませんけど。
(というのも、このビタミンCのせいという気もしているのです。。。)
じゃ、なんで返品しなかったのかというと、好奇心と体へも照射したいという思いからです。
※顔以外への照射は推奨されていませんのでご注意を※

使い続けて8週間に至るまでにレベル3に到達しました。痛いながらも慣れるものですねぇ。(おでこだけはどうしてもダメでしたが)当然のように痛みや顔の赤み・角質が厚くなったような感じもレベルアップするので、大事なイベントがある場合にはずらしたほうがいいかなって思ってます。見た目にはあまり変化はないと思うのですが、私は角質が厚いとお化粧ノリが悪くなるような気がしたし、皮膚のターンオーバーに伴ってポロポロと皮膚が剥がれてくれるのが気になりました。再生してる感は嬉しくもあったりしますが。

8週間経過して照射をストップすると、皮膚のターンオーバーとともに通常の肌質に戻るので、ここが変化のみせどころなんでしょうね。トラブルもなく落ち着いてくれたのでよかったです。

という訳で、そろそろまた4週間継続しようと思っています。ちょっと4週間以上空いちゃったけど。(^^ゞ
今回は、私の悩みの1つである「おしりの黒ずみ」にも照射しようと思います。昔から座る時にあたる骨の部分が黒ずんでしまっているのですが、これがキレイになると嬉しいな。もしこれがキレイになったら、それだけで買って良かったって思えるもん!
期待しちゃうな~!

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
絶賛使用中です!状況に変化がありました。

レベル1でヒーヒー言っていましたが、3日前からレベル2へ移行しました。た・だ・し、なぜか額だけは耐えられない程の痛みなんです。。(T_T) なので、レベル1に戻すか、もしくは照射しない日もあります。特別なトラブルがないのでいいかな~って。
もしかしたら骨のある場所が痛いのかもと思います。頬骨の部分もなかなかの痛みですから。

で、レベル2にあげたら、皮膚の角質が厚くなったような感触に変化しました。ちょっとごわついてる。この先に何か変化があると思っていいのかしら?
あとはやっぱり、照射後の赤みヒリヒリも倍増&持続!

この真ん中の細長い部分からレーザーが出ます。左右の窓は肌に当たっているかどうかを判断する箇所。肌に当たっていないときはレーザーが出なくなります。これは安心!!
IMG_1492.jpg

充電が必要になると青い電池マークが点灯します。あ、レベル1の時に撮った写真だ!
IMG_1491.jpg

1ヶ月で返品するか、継続使用するか・・・そろそろ決めてが欲しいものです。

それにしてもレベル3って一体どれくらい痛いんだろう。。レベル2の時点で、これって本当に家庭で使用して大丈夫と思うくらいです。3を試す気分にもなれません。

早く驚愕の効果にお目にかかれますように!^^

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
今回は文章だけのUPです。

購入後、毎晩照射を続けていますが、未だレベル1でさまよっています。一度だけレベル2にしたことがありましたが1秒もたたずに撃沈・・・。。。しばらくはレベル1でまったり過ごします。

個人的にはこれといった変化を感じることはないのですが、友人の1人から「肌がきれいなんだけど・・・」と言われました。が!!!私はハッキリと実感するまで信用しませんからっ!!こういうところ自分でも頑固だと思います。

ちなみに体への照射って推奨されてないんですよね~。先程公式HPのQ&Aを読んで知りました。知らなかったので、毎晩じゃないけど足にも腕にも照射してました~。座った時に座面にあたるお尻の黒ズミを治したくって、そこに照射もしちゃいました。体への臨床も是非してもらいたかったなぁ。安い買い物じゃないんだから。

あと、カンパンには照射していいのかわるいのか・・・。ちょっとよくわかりませんね。サポートに聞いてみようかなと思いつつ、伸ばし伸ばしにしています。

このまま結果が出ないと、返品だなー。
でも、2週間頃から効果が実感できるそうなので期待もしてるんだよなー。

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
2日使用したところです。。

IMG_1484.jpg

家庭用美顔器とあなどるなかれ、なかなかの痛みです。私はニードル脱毛とかも経験しているし、レーザー脱毛だってしているし、レーザーでのシミ取りなんかも試したことあるから痛みには慣れているというか強いつもりでいましたが、痛いものは痛いですね。^^;

照射は洗顔後で肌に水分が残っていない状態で行うのですが、冷や汗が出てしまって汗を拭きながらの照射となる始末。。。 ジェル等を使わなくてもいい代わりに肌を乾いた状態にしないと器具のすべりが悪くなってしまいます。

使用方法は顔を4つのブロックに区切り、1つのブロックごとに照射します。1ブロック終了後とに電子音が鳴り、4ブロック全て終了すると短い音楽が鳴ります。
本体にはボタンが1つだけ。レベル1から3まであります。最初はレベル1から。

IMG_1482_20130524184924.jpg

私は特におでこが痛い!おでこってトラブルないから途中で辞めちゃおうかと思いながら頑張りました。

たまたま、このPVを見ながら照射していたのですが、「あぁ、何か小さな火花を浴びているような痛みっぽい!」って思いましたね~。



使用後は他の方の口コミにあるようにヒリヒリ感があります。一応、保冷剤で冷却しました。1~2時間程ですっかり気にならなくなりましたよ。赤くなったりすることは今のところないです。

2回照射時点での変化は全く感じません。10日間くらいから効果が感じられるといいんだけどなぁ。

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店

