楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで、どれだけリピートしたのかを確認してみたところ、
なんと14箱購入でした!!!

このサプリメントは空腹時に飲み、飲んだ後の15分は食事はNGです。
ですので、私は起床後すぐに飲んでいます。

身支度を整えているうちに15分は経過するので、
その後、食べ物を口にします。

購入に至ったきっかけは
ビタミンC点滴に匹敵するという口コミに惹かれたからです。

ビタミンCは誰もが知っている、
摂取したほうがいいビタミンの筆頭だと思うのですが、
どうも効果が目に見えず、モチベーションが上がらない。。

結論から言うと、私にも効果がありました。
1つは、小鼻のブツブツがすっかり消えたこと。

以前は小鼻の横の角栓が気になっていて、爪で引っ掻いたり(やっちゃダメなやつ!)
拡大鏡で確認しながら毛抜きで引っこ抜いたりしていました。

それが、どうしたことか
ツルンとして・・・ツルンとしたまま・・・
爪で引っ掻いても角栓の毛羽立ちがないのです。

毛穴は確かにあるんですけど、毛穴の奥がふっくらして
汚れが溜まらなくなっているのかなぁと想像しています。

もう1つの効果は、シミが薄くなったこと。
顔のシミが薄くなっているのは、もはや気のせいじゃないと確信しています。
身体のシミは薄くなっているような気がしています。

サプリメントなので、顔だけに効くということはないから
まだ続けていくことで確信がもてるのかなって思ってます。

私の基礎化粧品と言えば、美白効果は特に謳っていない化粧水のみ。
なので、シミが薄くなる要素は、これしかないんです。

という訳で、このリポソームは辞められないものとなりました。
品薄になったりするのが怖い!!!

ここから2年3年と、どんな効果がでるのか
ゆる〜く期待しちゃいます。

♡ LypriCel * リポソームビタミンC
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。