楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡


怖かった~。私はホラー映画は苦手なので、この程度のものでも途中で少し後悔しちゃった。でも、バレエを見たいのと内容が気になったので最後まで鑑賞。

以下は追記で・・・。これから見る人はクリックだめ!たいしたことは書いてませんが・・・。
 ↓

これって精神病患者の妄想ストーリーという感じがした。ピュアな自分では演じられないことがわかった彼女は、人間の泥臭さや女性のエロスを纏うために、自分で作った妄想に追い詰められなければならないわけで、それは本番の舞台中でも続いて行き・・・最後はまさに「完璧」って訳ですねぇ。ほ~っ。

ナタリー・ポートマンが凄い迫力で、本当のバレリーナのような表現力に驚きました。役作りとは言え、短期間でボディメイキングできるって根性だなぁ。

女優さんは演じることが職業なだけに、ダンスの資質がある方が多いそうですよ。吉永小百合さんも筋がいいとかって、バレエの本で読んだことがあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/212-0f3b5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック