楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
雑誌や店頭で見たことはあっても、あまり興味のなくて「なんじゃこりゃ~、こんなことするの~?(^m^)ぷぷっ。」という感じだった私。でも、口元のほうれい線が気になるのと、左右の筋肉を等しく整えるという効果もあるそうで買ってみました。
レジに持って行く時、なんか恥ずかしかった・・・

パッケージのお姉さん、キレイだなぁ。。。
IMG_0557_20111127122028.jpg

真ん中にある丸い部品を横にずらして、バネが入っている太いほうのパーツは真ん中から二つに割れるという構造。口に入れるものだけに衛生的だね。

IMG_0599.jpg

この商品は3種類展開をしていて、「レギュラー」「ストロング」「スーパーストロング」と強度が上がっていきます。初心者とは言え、効果を早く感じたい強欲な私は「ストロング」をチョイス♪1日3分は結構疲れます!!効果が出るといいな~~。っていうか出ろ~!
ところで、「スーパーストロング」は色が黒で可愛くないと思われる・・・。どうしていきなり黒なんだろう。ストロング感を出したいのかな?

記事にURLを掲載するために初めてノーブル社のHPを見たのですが、ユニークな商品がたくさんありますね。私はノーブル社の社長さんに勝手に好感を持ってしまいました。経営者メッセージの文章がとても親しみやすくて同じ目線を感じましたよ。

そして、「NEWスリムマウスピース」という美容番長シルク姉さんとのコラボ商品があったー。
専用ケース付だし、こっちのほうがよかったなー。(;一_一)

♡ スリムマウスピース ノーブル株式会社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/229-e2696c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック