楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
歩数計って、上下運動に反応してカシャカシャと歩数をカウントするイメージでしたが、今やデジタル。しかも、おじさんがベルトに留めているみたいに固定しなくてもバッグの中ででもカウントできる機能(3Dセンサー)がついているなんて驚きです!

IMG_0537.jpg

PCに接続すると、少し生意気なキャラが出てきます

IMG_0611.jpg

名前がバレちゃいましたが...(^.^) このように呼び捨てです。

ウォーキングに精を出すようになったわけではありませんが、歩くことが面倒じゃなくなりました。グラフや日本地図で歩いた達成度や歩いた距離を確認できるのはなかなか楽しいです。毎日PCに接続しなくてもメモリーがあるし、本当、自分のペースで楽しめます。

それにしたって、運動不足は痛感させられるな~(+_+)


♡ 私はイーベストさんで購入♪

♡ 楽天市場でTW700-PKを検索

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/23-03ae8ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック