楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
iHerbを見ていると、試してみたいものが多くて気がつくと時間がすごく経ってる・・・^^;
レビューとか読むのが好きで、読んでいるうちに刺激を受けて買いたくなるのでウィッシュリストに商品が増えていきます!

家ではあまりお茶は飲まないんだけど、会社ではやたらと飲むので(暇なのか?)TazoZenと共にこちらのルイボスティーもデスクには常備しています。これは2箱目。写真右上の緑色のマークが切れてますが、オーガニック商品です。

IMG_1459.jpg

40袋入っていて、銀色の袋に20袋×2です。2袋つながっているのでミシン目を破るのが面倒。この銀色の袋がシャワシャワと薄くて最初驚きました。プリッツの袋みたいにしっかりしてないですよ。

IMG_1460_20130420114820.jpg

大きめなカップに入れて2分程でこんな感じ。香ばしい香りです。他のルイボスティーとの飲み比べをしていないので、これが最良かどうかが??なんだけど、例えばカップに入れっぱなしで濃くなっちゃても普通に飲めちゃうので、飲みやすくて続いている感じです。ノンカフェインだからなのかなぁ。Wikiによるとタンニン濃度もごく低いということです。

IMG_1458.jpg

前述したiHerbのレビューで読んだかどうだか忘れましたが、ルイボスティーを飲む種族の見た目が他に比べて若いんだとか!まぁ、購入の最後のひと押しになったのはそれです。

ちなみに、効果を最大限に出すには煮出すのがベスト。会社ではそんな事できないので(家でもやらないけど)、私は会社ではサーモスのマグカップに入れています。

ミネラルも豊富と聞くと、同じくノンカフェインの麦茶と比べたくなりますけど、どっちがいいんだろうなぁ・・・。最近は麦茶飲まなくなったなぁ。

♡ Pure Rooibos Tea, Caffeine Free, 40 Tea Bags
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/285-94ca2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック