楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日使用したところです。。

IMG_1484.jpg

家庭用美顔器とあなどるなかれ、なかなかの痛みです。私はニードル脱毛とかも経験しているし、レーザー脱毛だってしているし、レーザーでのシミ取りなんかも試したことあるから痛みには慣れているというか強いつもりでいましたが、痛いものは痛いですね。^^;

照射は洗顔後で肌に水分が残っていない状態で行うのですが、冷や汗が出てしまって汗を拭きながらの照射となる始末。。。 ジェル等を使わなくてもいい代わりに肌を乾いた状態にしないと器具のすべりが悪くなってしまいます。

使用方法は顔を4つのブロックに区切り、1つのブロックごとに照射します。1ブロック終了後とに電子音が鳴り、4ブロック全て終了すると短い音楽が鳴ります。
本体にはボタンが1つだけ。レベル1から3まであります。最初はレベル1から。

IMG_1482_20130524184924.jpg

私は特におでこが痛い!おでこってトラブルないから途中で辞めちゃおうかと思いながら頑張りました。

たまたま、このPVを見ながら照射していたのですが、「あぁ、何か小さな火花を浴びているような痛みっぽい!」って思いましたね~。



使用後は他の方の口コミにあるようにヒリヒリ感があります。一応、保冷剤で冷却しました。1~2時間程ですっかり気にならなくなりましたよ。赤くなったりすることは今のところないです。

2回照射時点での変化は全く感じません。10日間くらいから効果が感じられるといいんだけどなぁ。

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/289-101a0357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック