楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
返品せずに8週間使って4週間お休みしました。

IMG_1566.jpg

バシッとした決め手になるような効果はないのですが、しいて言えばシミが若干薄くなっているように見えますね~。トリアだけの効果かどうかはわかりませんけど。
(というのも、このビタミンCのせいという気もしているのです。。。)
じゃ、なんで返品しなかったのかというと、好奇心と体へも照射したいという思いからです。
※顔以外への照射は推奨されていませんのでご注意を※

使い続けて8週間に至るまでにレベル3に到達しました。痛いながらも慣れるものですねぇ。(おでこだけはどうしてもダメでしたが)当然のように痛みや顔の赤み・角質が厚くなったような感じもレベルアップするので、大事なイベントがある場合にはずらしたほうがいいかなって思ってます。見た目にはあまり変化はないと思うのですが、私は角質が厚いとお化粧ノリが悪くなるような気がしたし、皮膚のターンオーバーに伴ってポロポロと皮膚が剥がれてくれるのが気になりました。再生してる感は嬉しくもあったりしますが。

8週間経過して照射をストップすると、皮膚のターンオーバーとともに通常の肌質に戻るので、ここが変化のみせどころなんでしょうね。トラブルもなく落ち着いてくれたのでよかったです。

という訳で、そろそろまた4週間継続しようと思っています。ちょっと4週間以上空いちゃったけど。(^^ゞ
今回は、私の悩みの1つである「おしりの黒ずみ」にも照射しようと思います。昔から座る時にあたる骨の部分が黒ずんでしまっているのですが、これがキレイになると嬉しいな。もしこれがキレイになったら、それだけで買って良かったって思えるもん!
期待しちゃうな~!

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/298-e1b5822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック