楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…1年以上ものブランクを経て、ようやくUP!

おしりの黒ずみへの照射、顔への照射よりも効果がわかりやすい!ちなみに顔への照射については、お休みしています。

顔以外への照射は推奨されていません。私の自己責任で照射を行っています。
この記事も私の個人的な感想ですので、ご理解下さいね。

IMG_1672.jpg

坐骨部分の黒ずみに照射して1週間もしないうちに、あれだけしぶとく角質化していた皮膚がポロポロ剥がれて、みるみるキレイになりました。手触りが良くなって、ついつい自分で触ってしまう~♪

顔よりも結果が出るのが早くて嬉しいな~。スクラブして保湿して…って頑張っていたのが嘘みたい。^^

薄ぅいカサブタが剥がれるみたいな・・・垢が取れるような・・・日焼け後に一皮剥けるような・・・そんな表現しかできないのですが、何ともスッキリな体験!

なんとかしたいって思っていた箇所だったので、思いがけず得した気分☆ とは言え、完全にキレイになった訳ではないし、この部分ってお肉が凹んでいるから、角質が厚くなっていた部分が一皮むけても黒ずんで見えるんですよねー。(>_<) 同じ境遇の人はわかるハズ!!

なので、なるべく柔らかいところに座ったり、固いところに座るときは持参しているストールを敷いたりしてはいるんですがね・・・。

でもでも、これは明らかにレーザーの圧勝!個人的にはテンションUPなお尻になりました!

重ねて申し上げますが、顔以外の照射は推奨されていませんので、ご了承くださいね

♡ トリア・スキン エイジングケアレーザー * tria(トリア)直営店
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/300-bfcc8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック