楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
今年も楽しみにしていました。
ゲートシティのクリスマス!
テーマは「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~!

今年もエントランスとホールの2ヶ所に大きなツリーが登場です。
まずはエントランス。

IMG_1683_convert_20141127003915.jpg

とっても素敵です!

IMG_1684_convert_20141127003935.jpg

近くで見るとこんなです。

IMG_1685_convert_20141127003947.jpg


毎年ですが、細かいところまで装飾されているんですよね。

IMG_1686_convert_20141127003844.jpg

昨年はサンタクロースがアチコチにいましたが、
今年は魔女がいますね!

IMG_1687_convert_20141127004029.jpg

メインホールのツリーはこんな感じです。

10785104_1622571324637248_1174820713_n_convert_20141127005052.jpg

そして屋外にもイルミネーションがあります。

IMG_1688_convert_20141127005420.jpg

IMG_1691_convert_20141127005337.jpg

今年も何度も見に来ま〜す!

♡ゲートシティ大崎 イルミネーション「Noël de gate City 2014」~風見魔女の魔法~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/314-ee8873c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
