楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVドラマの時から見ていたものの映画化されてからは観に行ってなかったのに、「さらば」と言われてしまうと観たくなってしまうということで映画館へ行ってきました。

ブランクがあったおかげで、「あ〜、こうだった!こんな感じだった〜!」っていう懐かしさと、改めて感じる面白さ!
いい意味で昭和!

欲しがる前から銃撃戦が始まったり、「どうやって脱出したの?」って場面も、「ま…いっか!」って感じ。

最近は、よりリアルで現場に忠実なドラマが多かったりしますが、フィクションとして、これくら弾けた作品もあっていいですね。

そして、セクシー大下・ダンディ高山コンビが最高!素敵!
あれだけのアクションができるとは、普段から努力しているんだろうなって元気を頂きました。

横浜好きな私には横浜の風景を楽しめるのも醍醐味のひとつだし、車好きにもたまらない映画のようですね。

続編あったらいいな〜!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/320-1f144fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。