楽しみながらキレイになりたい!・・・ちょっぴり NewYork の話題も ♡
年始早々から、ダークな事を言いたくないのですが、
見事な裏切りを受けました。
1年半もの長きにわたり、既婚者であることを隠されていました。
こういうことってあるんですね。

期間が長すぎて、私が間抜けすぎると言われそうですが。
全ては「遠慮」が原因です。

尋常じゃなく出張が多くて、仕事が忙しいので「遠慮」してしまった。
もう少し早い段階で結婚に進みたかったのに「遠慮」してしまった。

生活を共にするまでは、人生の真ん中に置いてはダメと思っていたけど、
やはり情も湧いていたし、仕事について応援もしていたし、
思いやりをもって誠実に向き合っていた。

人を救うような仕事をしている男性なので、
そういうのも演出効果になっていた。

多くの人がそうであるように、私も男性不信となっている状態。
それくらい見た目も態度も、私には真面目に映る人だった。

2018年は「遠慮しない」を心に置いて進みます。

遠慮しないで、欲しいものに手を伸ばしていこうと思います。
自分でも「遠慮」と思っていなかったくらい、
習慣になって人に譲ってしまう性質があるから、
「遠慮しない」「遠慮しない」って心に言い聞かせるくらいで行こうと思います。

この事は、第三者を介入させるつもりです。
どうせ悲しくて思い出してしまうなら、
思い出を全て書面に起こし、双方の行動を明るい場所にさらしたい。

慰謝料も一般的な金額よりも、かなり多すぎな金額です。
それでもいいんです。
私がそれで納得するなら。

恥ずかしがったり、躊躇しない。
遠慮しない。

私が主人公になる。真ん中に居座る。

正直なところ、食欲も睡眠も精神も揺らぎまくって不安定ですが
頑張って歩きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://0bibibi0.blog29.fc2.com/tb.php/337-0c97a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック